CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
                                 
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ミモザの日。 | main | ★雑誌掲載のお知らせ。 >>
お花の定期便-2016' 3月。

今月は、開花が待ち遠しいソメイヨシノ(吉野桜)や木藤、小さな頃を思いおこさせるナズナ(こちらは西洋のタラスピ・オファリム)、もうそろそろ終わりを告げるチューリップやラナンキュラス、個人的に大好きなフリチラリアなどなどを選ばせていただきました◎

今月のお花たちも、それぞれの元で楽しんでいただけていますように…*

そして。。
今日もあたりまえのようにお花の仕事ができることに感謝しながら…今のわたしのできるだけのことを、今日からも変わらずにしたいと、思った一日、でした。。*

☆お花の定期便

毎月、隔月、3ヶ月に一度など、お好きなタイミングで季節のお花をお届けします*

お花は花器に活けることを前提に、ご予算に応じて選ばせていただいています*
| 花のこと | 21:00 | - | - | pookmark |