CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
                                 
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< しめ飾りのワークショップ。 | main | お正月花の季節便-2015' >>
お誕生日のお祝いに。

先日、ある方(男性)のお誕生日に…と、番組スタッフの方からご依頼いただいたお祝いのアレンジ*

一見ナチュラルな雰囲気ですが…よく見ると変わってる!と思われるようなお花たちをギュッと詰めこみました◎


:: 変わりラナンキュラスや変わりスカビオサなど。。::

:: マルメでは定番のユーカリの実&葉も数種類使っています*::

お渡しした後、これらは何の花なんだろう??と興味津々だったとのことで。。
年末のラストスパートで連日パタパタしていた中、とてもわくわく嬉しいお届けになりました。


:: 器にはアイアンのカゴを選びました。::

ちょっとだけタイムラグがありますが。。
改めまして、お誕生日おめでとうございました…!


:: とてもおしゃれで個性的な方宛てのカードは、少しだけくだけた雰囲気のものをご用意させていただきました*::
| アレンジのこと | 20:30 | - | - | pookmark |